キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

コンパクト10 スピーチ

商品コード p0324

販売価格 239,000円(税込)
日常生活用具対象製品 非課税


コンパクト10スピーチは、音声読み上げができる携帯型拡大読書器です。
操作はすべてタッチパネル。わかりやすいボタン表示で簡単に操作できます。
アーム式カメラ搭載でカメラ下に広いスペースを確保されるので筆記がしやすいです。
モニターは10インチもの大画面で、A4サイズ全体を表示できます。

簡単操作で原稿を撮影し画面と音声の両方で確認ができます。
イヤホンを接続すると周囲を気にせず音声を楽しめます。
ミラーフルHDカメラにより高精細な画像表示が実現されています。
簡単にコントラスト表示ができ、低倍率0.5倍からクッキリと表示します。

画面 10インチワイド
倍率 約0.5倍から約22倍(読書モード)
寸法 折りたたみ時:高さ 約189mm×幅 約261mm × 厚み36mm
   本体スタンド使用時:高さ 約142mm×幅 約261mm×厚み 162mm
   アームカメラ使用時:高さ 約198mm×幅 約400mm×厚み 335mm
重さ 約950g
操作は簡単モードと標準モードの二つから選ぶことができます。
たくさんの機能は使わない、ご高齢のかたやお子様も安心して使えます。
標準モードに設定すると、画像の保存やミラーキャスト、Bluetooth接続など様々な機能を使えます。
パソコンとのUSB接続が可能で、本体で取り込んだ画像データやテキストデータをパソコンに転送できます。

※保証期間 2年間 (ユーザー登録をしていただいた方に限ります。登録のない場合は1年間の保証です)

239,000円 非課税

お支払い方法

郵便振替用紙による支払、銀行振込

お支払い期限

商品お届け後10日以内

配送について

  • 【 配送方法名 】
    メーカー・卸会社直送
  • 【 配送方法の説明 】
    メーカーもしくは卸会社より直送されます。
    発送日は後日メールにてお知らせいたします。

お届け日について

商品により異なりますので、メールにて連絡させていただきます。

返品・交換について

商品の返品・交換は行っておりません。
初期不良に限り、商品到着日を含め8日以内にご連絡ください。(対応はメーカーの対応に準じます。)

その他

掲載している商品の約8割が、日常生活用具として役所(福祉課)に申請するができます。
役所に申請するための書類(製品カタログ・見積書)をご希望の方は、カートに入れず申請書類希望
のリンクから申し込みをお願いします。